アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも他人と比較する人生(笑)

ある意味で哀れちゃんですよね?

A 回答 (8件)

「俺はお前より全然優秀なんだよー!」みたいなことを言ってくる人は嫌味ですけど、実際「弱者は強者の真似をすることはできないけど強者は弱者の真似をすることができる」っていう世の中の不条理があるから自分を他人と比べてしまうのは仕方ないことだと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、他人と比較することでしか自分を安心させることができない精神こそ哀れと言ってるのです。

お礼日時:2023/01/30 05:45

本当にスペックが高ければマウントも取る必要がないよね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや学生時代からあったけど、他人を成績気にする奴居るんだよね。

自分はそれが嫌で成績隠してた。でも1位になると
先生が発表するんだよね。進学校では順位が貼り出された。モロわかる。

  私は他人なんてどうでもいいのだがライバル視するやつはとことん気にするんだよね。くだらない。

お礼日時:2023/01/30 22:28

哀れですねぇ。

一生マウントとって生きるしか無いのでしょうか、疲れませんかね。哀れですねぇ。
    • good
    • 2

>いや、他人と比較することでしか自分を安心させることができない精神こそ哀れと言ってるのです。



いや、「哀れである」という話に対して「仕方ないことだと思いますよ」と返したのです。
    • good
    • 1

はいっっっーー!

    • good
    • 1

田舎はひどいよ。

    • good
    • 1

下ばかり見て優越感に浸り


車を運転したら後ろばかり気にして
自分より弱い人間に大声で自分の正義を振り回し
自分は誰よりも頑張っていると自己満足

哀れだねえ
    • good
    • 1

その通り!身長がどうしたこうした?ちん長がああしたそうした?さすが日本人は世界一の白痴民族だわ。

脳みそがない人は哀れ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!