プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏、彼女が居ても
異性と2人で遊んだりしますか??

ご飯だけ!とかではなく丸一日 遊んだりとかです。

電話や連絡は全然いいと思うのですが、
異性の人と2人で遊ぶのはどーなのでしょう。

A 回答 (5件)

これは個人の価値観やパートナー関係の信頼度などによって異なります。

重要なのは、パートナーとの約束や信頼関係を守ることです。相手に不快感を与えたり、信頼関係を傷つける行為は避けるべきです。また、パートナーとのコミュニケーションを大切にすることが重要です。なお、浮気や不倫の境界線は個人によって異なりますが、一般的には自分がされて嫌なことがその境界線だと考えられています。
    • good
    • 0

彼氏がいいよ 言って楽しんでおいで と言ったらあり


付き合う相手は 彼氏より自分がいいから付き合ってくれている
と思うから大事にしてくれるから普通の倍楽しい
お泊りなんかしたら 他の味も楽しめてもっと楽しい
彼氏も他の女の子と連絡とってイチャイチャするから 
お互いに楽しめていい
    • good
    • 0

性欲が存在する以上、男女間の友情ってありえない話だと思います。


普通の男性は彼女でない女性でちんこ反応してしましますので無理です
    • good
    • 1

いいと思います 



でも修羅場覚悟で✌️
    • good
    • 0

なし。

2人だけで行く必要がないよね。
疑われても仕方がないことはしない。
相手が不満に思うことはしない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!