プロが教えるわが家の防犯対策術!

春から大学3年生になる女です。
周りに凄い人が多すぎて病んでしまいました。
モデルや、3カ国後語話せたり、良い大学に通っていたりと本当にすごいと思います。自分にはなんの取り柄もないように感じます。
 春休みに差をつけるとしたら何をしたらいいでしょうか?インターン、留学どちらが良いでしょうか?人生で最後の休みなので有効的に使いたいです。
また、将来的に稼げる仕事、または取得した方がいい資格などありましたら教えていただきたいです。
アルバイトはユニクロをしています。(以前スタバでも働いていました)

A 回答 (4件)

春休み単発で差をつけようと思っても厳しいかもしれませんね。


そんな短期間でモデルやトリリンガルにも負けないくらいの才能を身につけられるなら誰も苦労しません。

ただ、周りの凄い人を見てやる気を出すことはとても良いことだと思います。
社会人になったときに、質問者さんがモデルやトリリンガルの友人のように羨ましがられるような人間になることを目指して長期的な目標を立てることが良いと思います。

何年間かかけてWebデザイナー目指してみてはいかがでしょうか。
うまくいけばそれが仕事になりますし、大学生なら勉強できる環境も整っているはずです。
社会人になって普通の会社に勤めることになったとしても副業にすることができ、他の社会人よりも多くの収入を得ることができます。
もちろんモデルやトリリンガルよりも稼ぐことも可能です。
    • good
    • 1

そういう凄いと言われる人達だって、


子供の頃から言われてるからそんなに凄いと気づいてない、
凄い凄いと羨ましがられても それなりに努力してるんだから・・
って、いろいろ模索し続ける人が 将来的にも延びる人。
今、自分に何が必要か絞る事を悩むのは素晴らしい一歩だと思いますが、
インターン、留学・・って過程であった何がしたいのかが先じゃないですかねぇ。稼げる仕事ったって、世の中変わっていく訳ですし・・・
まずは出来る事から始めて、そうする事で自分の長所・短所がわかるはず。その過程で何か見つけるべき。
それで、一番取れないと割り切るなら、いろんな事で上の下を目指せば将来役に立つかも。
もう3年かぁ・・って気もしないでもないけど、先は長いよ。
    • good
    • 1

勉強して、良いところに就職したり、資格を取ったりしては?


勉強はやれば一番結果が出る事柄です。
    • good
    • 1

比べないこと 神みたいなひともいる

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!