プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故物語や他の分野についての学がない素人の作った小説がアニメになったり出版本になってさたらやするんですか?

A 回答 (4件)

学のなくても人が楽しめるものも必要だから。


元貴族・皇族・武士ばかりが議員になったら、多分反乱おきるでしょ。

それに、アイデアが良ければ、ある程度はプロが入ってパッケージに仕上げてるだろうし。結局、人の物語なんだから 素人でも人なら書ける。
役者も同じだけど・・
    • good
    • 0

子供向けなんでしょう

    • good
    • 0

面白いと思う人が多いからです

    • good
    • 0

学がなくても、読みたいと思うような内容が書ければ、つまり売れる本であれば問題ないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!