アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇空茜さんという方は左翼の人たちから狙われているんですか?何があったんですか?知ってる方、教えてください。

A 回答 (1件)

元はと言えば、共産党と強い繋がりのある、仁藤夢乃氏が


温泉むすめに対して、ヘイトともいえるツイートを投稿し
それに憤りを感じた暇空茜さんが、仁藤氏が運営する
NPO法人の事を色々と調べていたら、公金の不正受給等が
色々と見つかり、その事をツイッターに投稿したら
仁藤氏が7人の弁護士を引き連れて、暇空茜さんを
デマと中傷誹謗を投稿したと言う事で、訴訟を起こすと
記者会見を行い、それに対して、暇空茜さんは訴訟を受けて立つと
言う事で、ネットでカンパを募り逆に訴訟を起こすと言った
流れになっています

尚、昨年末に暇空茜さんが、NPOの会計不正に関する
住民監査請求を都に提出し、会計に関して不備が箇所があると言う
監査結果が出ました

住民監査請求は国民に与えられた正当な権利であり
それを施行しただけなのに、共産党の「しんぶん赤旗」で
中傷、誹謗を繰り返し行っていると言った
無い事無い事書きまくられているのが現状です
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうだったんですね!ずっと気になっていたのですっきりしました!長文ありがとうございました。助かりました!!

お礼日時:2023/01/30 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!