電子書籍の厳選無料作品が豊富!

片思いの8個上の年上女性(32歳)と一緒に美術館行ったり夜ご飯行ったりする予定です。
時間であったりご飯等選択肢を出すと選んでくれる事があるのですが、基本的に「私は何でも大丈夫です!」と言ってこられます。何故なんでしょうか。。。
何でも大丈夫が1番困ることは相手も分かってくれてるとは思うのですが、、、

A 回答 (5件)

困らせてるつもりはまったくなくて、そのまま、何でも大丈夫だから合わせられるし、年下の男の子が一生懸命お店考えてくれるのも可愛くて嬉しいのかも…♪



会話の中で好きな食べ物の話とかもして、じゃあ次は○○行きましょう♪とか楽しいかも…♪

少しずつ仲良くなれるといいですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

考えるのが面倒くさい。

責任を感じたくない。まあ性格でしょうね。
    • good
    • 1

コンビニの おにぎりでも買って ゴミ収集箱の近くで食べよう

    • good
    • 0

相手に合わせようと言う 思いやりなのではないでしょうか

    • good
    • 0

それであなたがどんなところに連れて行くのかを図っているのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!