牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

おっとりしてる人って癒し?

A 回答 (3件)

優しくおっとりしていて、自分にとって信頼できる人が癒されます。

    • good
    • 1

癒し!!

    • good
    • 1

明るくて優しくてふわふわしてる人は癒し。

暗くて鈍臭い人はウザイ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!