プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナって思ってたより感染すると大変だと思ってた方がいいですかね?私はワクチン接種4回でコロナは未感染です。

A 回答 (10件)

インフルエンザや性病の方が、感染すると大変ですよ

    • good
    • 0

ワクチン打って死ぬ人の方が、感染より怖いですね。


今は弱毒化して、健康な60歳ぐらい前のひとなら、問題ありませんよ。
    • good
    • 0

新型コロナに関しては個人差が大きすぎのように思います。


ただ発症すると発熱にプラスアルファの何らかのダメージがついてくる印象です。
よく行く美容室のアシスタントさんは激しい倦怠感が抜けず、仕事を辞めたそうで、同様かそれ以上の悪いパターンも探せばキリがないでしょう。
    • good
    • 1

コロナはいずれ感染するもの



私はワクチン接種2回と感染も経験している者です。

実際に症状が酷かったのは2回目のワクチン接種の時で40℃の高熱で苦しんだんですが感染したときは熱はなく、ただの咳と吐き気があるくらいで後遺症のようなものは今現在ありません。

質問者さんの場合はワクチン接種されているんで感染したとしても大したことないと気づくでしょう!
    • good
    • 1

自分を含めて大変だったと言う人がいません。


せいぜい1日熱が出た程度の話しか聞きません。
自分なんか喉に違和感があっただけでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それはラッキーでしたね。自分は怖いです。引きこもります

お礼日時:2023/01/31 07:50

ワクチン接種ならインフルエンザのほうがきついとは思いますが


コロナもインフルも風邪の数倍きついですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

インフルエンザは20年前にかかりました。非常に苦しくやばいとおもいました。、それいらい、風邪恐怖症です。ましてやコロナなんて…

お礼日時:2023/01/31 07:50

はいそうです!!


ただの風邪とかクソバカです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。、なんであんな感覚になれるのか
信じられません

お礼日時:2023/01/31 07:47

ワクチン接種して、感染しました、



のたうちまわりましたよ

苦しくて

オミクロンも打たされました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

やっぱり大変でしたか?!怖いです。今年もひたすら引きこもります

お礼日時:2023/01/31 07:48

普通にインフルエンザみたいな感じくらいの今まで通りの対策で十分です!

    • good
    • 1

4回打っているなら、本人はあまり大変ではない可能性もそれなりにあります。


ただ、周囲が大変です。
一人暮らしなら大変なのは仕事の調整だけですが、家族がいると感染対策をしなくてはならないし、うつしてしまうのではないかというストレスがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

一人暮らし独身生活です。しかも大家さんなんでほぼ無職です。

お礼日時:2023/01/31 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!