アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B型の人からA型はB型をけなすから嫌いって言われたらどうしますか?

A 回答 (11件中1~10件)

血液型なんて関係ないっしょ!って返す

    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本人は気にする傾向がありますね。

お礼日時:2023/01/31 09:56

血液型でどうこう言ってる時点で間違ってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人は気にする傾向があるようです。

お礼日時:2023/01/31 09:57

未だに、血液型性格判断詐欺を、信じてるの?



大丈夫?

と言いそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いまだに居るのが事実ですね。

お礼日時:2023/01/31 10:06

血液型ということでしょうか?



だとすれば、そんなもので人を判断するような人に嫌われても特に気になりません
おそらく血液型にかぎらず、非科学的非合理的な思考の持ち主なのだろうから
話も合わないだろうし
理解不能なので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

基本的にAとBは水と油みたいです。

お礼日時:2023/01/31 10:08

B型に好かれたくないから嫌ってくれていいよと思います


Aの試薬に反応するからA型
Bの試薬に反応するからB型
どちらにも反応するからAB型どちらにも反応しないから
ぜろ型(O型)これをオー型って言っている段階で無知(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昔からAとBは仲悪いですね。

お礼日時:2023/01/31 10:09

>日本人は気にする傾向があるようです。



はい、日本と韓国と言われています。
理由は過去に日本陸軍が兵隊を分別するのに利用したからです。
いかにも非科学的で非合理的な陸軍らしいです。
それで日本人に広く浸透し、その後出版社が金儲けのために本など出してブームを作ったのです。
それを遊びと思わず、真にうけるのはむしろ若い人が多いようです。
不安な時代なので、占いに縋ったりする心理なのでしょう
    • good
    • 0

根拠が血液型か、あたまが悪いんだな、と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんですね。

お礼日時:2023/01/31 19:04

どうもしません。

事実ですから。ふーん程度です。
    • good
    • 1

ごめんなさい。

けなしませんから、仲良くして下さい。って、言います。
    • good
    • 0

「血液型でどうこう言う人もいますね」と言うだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!