アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れたい気持ちもあるけれど、いざ別れるとなると後悔しそうなこのかんじ。どうしたらいいかわからないです。アドバイス欲しいです。

A 回答 (5件)

後悔するならヤメときなよー。

    • good
    • 0

他に良い人がいれば即そっちに行きたいけど、いないのでキープしたいって感じですかね


他に好きな人もいないのならキープでも良いんじゃないでしょうか
    • good
    • 1

1回別れてみればいい


本当に運命の人なら何回別れても元に戻るはず。
    • good
    • 2

好きな人、気になる人ができたら別れる。

それまでは付き合う。(倦怠期かもしれないし!)または、その人が他の人と付き合ってもいいやと思えるならもう好きじゃないから別れる。

ただの倦怠期かもしれないからあなたの文からでは分かりませんが、好きではないのに付き合い続けるのはお互いに良くないですよ。
    • good
    • 1

詳細が不明なので分からないですね。


何故別れたいか、何故後悔するか、記載が欲しいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A