dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スキニーって前はやっていたけど、あれはあの時はやっただけで、前からあったアイテムですよね、

A 回答 (3件)

あなたの「前」がいつを指しているのかはわかりませんが、スキニーが一般的なアイテムの一つとして存在する期間はかなり長いです。


むしろここ数年の’80年代の膨らんだシルエットが出回った以降、少し見る機会が減ったかなという感じ。

なので、数年前なり、数十年前なりに、「今スキニーが流行」といった発言を見る度に非常に違和感感じていました。流行というほどみんな着てませんし、かといって誰も着ないほど主流から外れてるわけでもない、スキニーはそんな状況が数十年続いています。
    • good
    • 1

それほど、前からあったわけではないです。



要は、生地の伸縮性の問題です。
    • good
    • 0

前からありましたよ!今でもはいてる人もいますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!