プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性ってイケメン好きだけど、自分がそのイケメンに奢ったりするなら、女性に奢ってくれるブサ、フツメンくらいの男性とお付き合いしたい女性の方が多そうですよね?

イケメンでもお金なんて払いたくない。

お金払うくらいならブサな男性の方が良いとか。

または、フツメンで割り勘でお付き合いしてくれる男性が良いとか。

女性はイケメンでも全額、奢りたがらないとか。

A 回答 (3件)

イケメンでなくても、尊敬できる男性ならお金を払ってでもお話ししたいです。


でもそういう弾性はまず間違いなく払わせてくれないんですよね。
    • good
    • 2

普通に割り勘申しでますよ。



でも出した事ないです。
出そうとしても相手の人が
「アカンで!俺が払う。」と
言うので…。

でも推しにはお金使うので
何がアカンのか解りませんが(笑)
    • good
    • 2

人によると思うよ。



ホストへ行く女は、やはり金を払ってでもイケメンに優しくしてほしい。ってことだと思う。私には理解出来ない。

ちなみに私は、元々イケメン好きではありません。別にイケメンを、嫌いとまでも言わないけどね。

私はもういいトシのオバサンなのでねぇ。私の年代は、若い頃、男が奢るのが当たり前の世の中だったのよ、今は違うみたいだけど、今の時代でも奢る男もいるとは思うけど。

理由、間柄などにもよると思うし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています