プロが教えるわが家の防犯対策術!

最初は趣味があってフォローしたが、今となっては嫌いな人異性からdm来たらどうしますか?番号で教えてください。
私ならブロックします。未読無視や既読無視をすると、相手は「忘れてるだけ」「忙しくて返せないだけ」と考えられて、追撃されることがあるからです。ブロックしたら、「あなたと関わりたくないです」と意思表示になると思います。
①ブロック
②未読無視
③既読無視
④「連絡しないで」とdmする
⑤忘れた頃に何かしら返す
⑥制限する
⑦フォローをやめる
⑧その他

A 回答 (2件)

①は最終手段です。

相手に対して1番のダメージがあるため何をしでかすかわからないからです。まずは③→⑦からはじめ、また何かアクションが向こうから来たら①が最適解だと思います。
    • good
    • 0

① ブロック。

というか即ブロックですね。
関わらない方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A