アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お昼にご飯使ってチャーハン作るって言っただけで、母親が機嫌悪くするんですが(-_-;)父親は言い返せないし困ってます。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

朝炊いた残りのご飯でチャーハン作るの?




そのご飯を食べちゃうと夜のご飯がなくなるから、また炊かないといけないから
お母さんは機嫌が悪くなるの?

チャーハン作る時は片付けもして
ご飯がない時は
お母さんに聞いてお米もといだら
喜んでくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらかじめ前の日に米使うって伝えて余分に炊いてもらったご飯使いますm(__)m

お礼日時:2023/02/02 16:17

めんどくさいから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなりますよね(^o^;)

お礼日時:2023/02/02 16:15

機嫌が悪くなる理由がわからないと答えようがないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

米とぐのが面倒くさいとかだと思います(-_-;)正直なんで機嫌悪くなるか分からないです(-_-;)

お礼日時:2023/02/01 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!