アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてGooやYahoo知恵袋で相談(人間関係など)を見ても回答が一つもない場合、「そんな事くらいで相談しなくても」という内容だったりしますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    職場の人間関係について相談しましたが1件もコメントが付かないのでなぜなんだろう?と思って質問しました。

      補足日時:2023/02/01 21:59

A 回答 (6件)

判断できる要素が少なかったとか、答えが広がりすぎる、とか、回答者に負担が掛かったのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。回答者に負担がかかる内容は弾かれますよね。

お礼日時:2023/02/07 07:57

回答しづらい(重い、関わりたくない内容)でしょう。


弁護士に回答するひといないみたく。ただ自分も回答が全然違なくて寂しい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほどです。回答ないと寂しいですよね。

お礼日時:2023/02/02 16:42

それはたまたまだと思いますね


質問内容に問題はなかったと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうだといいなと思います。

お礼日時:2023/02/01 22:37

どちらも回答する人はある程度決まっているので、



・同じ質問を何度も何度も繰り返している
・毎回回答者に暴言をはく
・毎回質問を削除してしまう

といった人は回答者に覚えられていてスルーされたり、既にブロックされていたりといったパターンも多いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、そういう事もあるんですね。
そういう人は確かにスルーかブロックになりますね。

お礼日時:2023/02/01 22:02

質問文(日本語)が変だったり、質問内容が専門的過ぎて回答不可能なものもあるよ。

特に専門的すぎる奴は質問も唐突だったりします(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
専門的ですか、そういう質問者さんもいるんですね。

お礼日時:2023/02/01 22:00

センシティブだから答えづらいな、と思ってそっとしてるものがほとんどです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
センシティブな内容だと確かに答えづらいですね。

お礼日時:2023/02/01 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!