アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の女性は浮気する男は最低と言ってるんですが
今付き合ってる相手は既婚男性です
女脳内ってどうなってるんですか?

A 回答 (7件)

付き合ってる男性も最低な男のひとりであることは認識してると思いますよ。


最低な男だと分かってても、嫌いになれないこともあるんですよね。

ただし
>女脳内
女性皆が同じじゃないですからね。
男性だって人それぞれでしょう?
    • good
    • 1

友達の女性は、他者のことは客観的な観方が可能ですが、自分の事に関しては気持ちが中心に働くので、今、自分たちは仲睦ましい関係である。

と、言う感じで自分たちの今を基準に考えているから出る言葉です。

女性脳は、今を基準にもの事を考えます。今幸せな自分を肯定します。浮気という言葉のイメージは、自分たちの幸せな気持ちと敵対するイメージに通じるので、浮気する男は最低。と、言う女心は十分理解可能です。
    • good
    • 0

既婚男性とやるとめっちゃ気持ちいいんでしょうね。


床上手。
止められないんですね。
    • good
    • 0

最低な男が好きな人なのですね。


脳内はきっとおとこを見下して優越感で満たされている事でしょう。
    • good
    • 0

おもしろーい。

ちょっと本人に聞いてみてくれません?純粋にその矛盾気になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかクズなのは嫁がいるのに私と付き合ってる相手みたいなこといってました

お礼日時:2023/02/02 16:03

女脳内ってどうなってるんですか?


 ↑
女性は、自己正当化の名人です。

自分なりに、自分を納得させる理由を
持っているのです。

例えば

・不倫する男は最低だが、その相手となる
 女には、旦那に問題があるとか、特別な
 理由があるから、許されるのだ。

・ワタシの場合は特別。
    • good
    • 1

>女脳内・・・


女脳内=人類の脳内
です。
二重人格の典型は「ジキルとハイド」です。
二重人格者の破滅だそうです。
検索してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!