電子書籍の厳選無料作品が豊富!

HIKAKIN のライブに乱入した男ってその後どうなったんですか?今はもう世に放たれてるんですか?

A 回答 (1件)

別件ですが、過去に、ある二人の配信者が揉めて、片方がもう片方のマンションへ行き、マンションのエントランスのガラスドアをバールで叩き割って侵入し、部屋のドアもバールでボコボコにしたんですが、数か月後?くらいに、私はてっきりその襲撃をした配信者は殺人未遂かなんかで刑務所にでも入っているんだろうと思ったら、普通に配信か何かしててビックリした記憶があります。



なので、よっぽどなことをしないと司法はそういう人間を刑務所に入れてはくれないようです。入れても短期間なのか、執行猶予が付いたのか分かりませんが、とにかく恐ろしいことですね。

恐らく、ご質問の男は、器物破損や殺人未遂に当たるようなことはしていない?と思いますので、今は世に出ているのではないでしょうか。

又、余談ですが、先述の配信者二人は後に和解しているそうです。
https://newsee-media.com/unachanman#i-6

なんだか、この動画を見ていると切なくなります。頭のおかしい犯罪者でも、穏やかに話せる一面もあって、どうして世の中で平和的に生きられないのかなぁと。悲しいことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!