アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちはまだ子供がいないのですが、

7週目に心拍も確認できていたので、待望の第一子楽しみしていました。

残念ながら、第9週目だったのですが、し今日病院で心拍が確認できなくなっていると言われました。。

第9週目まで来たので、流産はしないと思っていたのでショックすぎます…
僕も悲しいですが、

嫁さんもずっと泣いていて可愛そうで見てられません…

つらいです。
第9週目での流産の確率はかなり低かったですよね?…


僕は嫁さんになんて声をかけてあげればよいのでしょうか?…

A 回答 (3件)

9週は安定期ではないので、そこに比べて流産のリスクは低いかと言うとそうでもないです。

流産予防のウテメリンなどの薬は飲まれてたのに、流産されたのでしたら、ホントにショックが大きいですよね。
不妊治療をされてのお子様だったのでしょうか

ヒロタンメンさんは奥様が悪いのではないとお伝え下さい。9週だけでもヒロタンメンさんと奥様の元に来てくれたのです。
亡くなった赤ちゃんが産まれ変わればまた会えるかもしれませんよ
今は無理に元気づけずに、立ち直れるまでそっとしておいてあげてください。

妊娠直後のお身体なので、お大事にしてください。と、お伝え下さい。
    • good
    • 0

子どもはお母さんのために生まれない選択をすることもあるようです。



医学的にも理由はいろいろ考えられるでしょうが、

そうは言っても悲しいことですね。
そして、赤ちゃんにはごめんねと思いますよね。

でもお母さんが立ち直らないと天に帰った赤ちゃんが心配して悲しみます。
きっと見守ってくれてるので元気だして。
またいつか天に帰ったら会えるから。
    • good
    • 1

年齢や妊活の期間でも悲しみの大きさは変わってくるとは思いますが、今回は残念だったけどまた一緒に妊活頑張ろうと妊活に前向きな姿勢を見せると良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!