アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!私のおばあちゃんは69歳です。認知症でもないのに、袋でおしっこをしたり、お風呂でも、おしっこやら、うん子をされてショックを受けています。キッチンでもおしっこをされて困っています。
もう家中異臭がして精神的に参ってます。何回注意しても直りません。助けて下さい。どうにかなりそうです。

A 回答 (3件)

認知症もしくは脳血管疾患の可能性が考えられます。


お早めにお近くの物忘れ外来、あるいは脳神経外科に受診されることをオススメします。
また、65歳以上であられるため、お住まいの地区の地域包括支援センター(高齢者のなんでも相談所)にご相談ください。
専門職員が訪問して、介護保険や制度の活用など支援してくれるはずです。
相談料はかかりません。
お大事になさってくださいね。
    • good
    • 0

社会福祉協議会に電話しましょう。


完璧な認知症です。
    • good
    • 0

間違いなく認知症です。


とにかく病院へ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!