電子書籍の厳選無料作品が豊富!

柴犬が人気だけどなぜでしょうかね?

A 回答 (3件)

柴犬のツンデレ行動をかわいいと思う人が多いからです。

    • good
    • 1

https://www.min-breeder.com/magazine/15594

昨年の登録犬種ですが、柴は9位と
言う程、高くなかったりします

人気の理由は、日本を代表する国産種と言うのもありますが
ブリーダーの多さによる入手のしやすさもあると思いますね
    • good
    • 0

小さいから、でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!