アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年で25歳になる男です。
身長が160cmしかないし、顔もよくないです。
友達と最後に休日に遊びに行ったのは10年以上前になります。
中学から大学まで友達が一人もいないかったし、告白されたこともしたこともないです。
このままでは独身のまま人生を過ごすのではないかと不安です。
何かできることはないでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

ゲームやSNSで


知り合っていくとか?
マッチングアプリ
    • good
    • 0

金正恩はあなたと同じ位の身長で、おまけに120キロのおデブちゃんです。


顔だってかなりブサメンです。
くよくよしてないで立ち上がろう。彼女ができるまでは自慰と風俗で乗り切れば良いでしょう。
    • good
    • 0

ボランティアをしてみては?

    • good
    • 0

独身でいく生き方もありとは思いますが、彼女や奥さんが欲しいのであれば仕事に熱中をすると良いです。



女性は何科に一生懸命に取り組んでいる男性に魅力を感じます。
そして、まじめに取り組み、プラスの言葉(ありがとう・いいね・最高など)を使っていると、目に輝きがでて、顔つきが良くなります。
イケメンは先天性のものですが、顔つきや目の輝きは後天的にみにつくものです。

身長や顔は大事ではないですよ。
私は学生時代に学校中の女子にフラれましたが、その後心理学を勉強したり、仕事に打ち込み毎日を過ごすことで40人の女性とお付き合いすることができました。(数が大事ではないですが、すべて両想いになってます)


もし、何か変えたいと今後やることをまとめると
①何か夢中になれる事を探す(お金は必要なので仕事だとなお良い)

②夢中になれるものがなければ、交流会やコミュニティに出向きいろんな人と交流をして視野を広げる(夢中になれるものを知らない可能性があるので)

③勉強をするなら女性の心理を学ぶといいです。女性脳・男性脳という言葉があるように、考え方も行動パターンも全然違いますのでね。

④自分が何を与えられるかを考える。
(多くの人は自分の寂しさを埋めるためや、愛されたい。といった自分都合で恋愛をしています。ですが、「女性が何を欲しているのか」「何を提供できそうか」と考える事で、「あなたでなければいけない!」といった圧倒的な強みになります。)



恋活や婚活をするよりよっぽど効果的ですよ。
真面目に取り組み、人を大切にしていたら、縁はいくらでも運んできてくれますよ。
    • good
    • 3

結婚したいとか、誰がと付き合いたい(恋愛したい)のか、


人間嫌いだけど孤独死したくない(生死が賭かった状況で一人は嫌)なのかによって、回答が変わりますけど?
    • good
    • 0

仕事で稼げば、周りから寄ってくる面もある。

    • good
    • 1

あーだこーだ屁理屈ばっかり言って


何もせずに、諦めて、愚痴ばっか言ってるのに、

>何かできることはないでしょうか
なんもやってないんだから、
できることなんかまだまだ無限にあるわ。

何をやったんだよ。
1つずつ言って見ろよ。
なーんにもやってねーだろ。www
    • good
    • 3

こっち(独身天国)へいらっしゃい快適ですよ

    • good
    • 0

社会人サークルや何かしらの趣味の集まりに加わっておくことでしょうか。


どれか一つに執着せず複数のコミュニティに所属しておくのがよろしいかと。
一つの柱に固執せず複数の支えを持つことが心穏やかに過ごす秘訣かもしれません。
あと健康管理をしっかりとやっておくとか。
適度な食事・睡眠・運動はよく言われますが、基本の健康状態がしっかりしているのといないのとでは中高年に入ってからかなり違ってくると思います。
    • good
    • 3

女性から素敵と言われ近寄ってくるってのは、女性ガウブなのでまずない


好きな人を見つけれるような場所とか行動をして
片思いして追いかけないとまず彼女はできない。
女に近づく行動しないと縁は来ません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!