アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽田発成田行きの飛行機はありますか?

A 回答 (3件)

ないです。


リムジンバスか電車がだいたい使われる方法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/02/04 15:35

定期便ではないですが、フェリーフライトであるようです。


https://flyteam.jp/news/article/135393
    • good
    • 2

羽田発成田行きの飛行機はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!