dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハワイには、どんな日系人が居りますか。

A 回答 (4件)

昭和初期に移住した人が羨ましいですな。

(当時は過酷だったのだろうが‥)
今のハワイは楽園である。生活に困らないほどの金さえあれば日本なんか捨ててハワイで暮らしたいものだ。
    • good
    • 0

山口県の周防大島から、かなり行ってます。

いわゆる集団移民ですね。
    • good
    • 0

佐伯さん、石田さん、


山下さん……。

くらいかな?
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!