電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人が入ってるのにトイレのドア叩く人って何考えてるんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

漏れる寸前な人✌️

    • good
    • 0

海外ならぶっ殺されても文句言えないのにね

    • good
    • 0

漏れる直前で嘆願するように「お願いだからすぐに出てきてくれ!」と泣きながらお願いしているんです。

    • good
    • 1

私は何度か、ロックをせずに用を足してる人に遭遇しています。


使用中でない事を確認してドアを開けて驚いていると、
ノックしてくれよって怒られた事もあります。
    • good
    • 0

もれそうだから、早く出てきてほしい


と考えてますね。
    • good
    • 0

「人が入ってるのにトイレのドア叩く人って何」の回答画像6
    • good
    • 0

いまはスマホをトイレで使う人が居るからドアを叩いて早く出て、次が待っていると伝えなくてはいけないんです。

    • good
    • 1

いい質問ですね。


オナニーしてたら、ビックリさせようとしたかも?
    • good
    • 0

み、水に流して下さいッ!

    • good
    • 1

ウンコがてらスマホいじっていつまでも籠ってるんじゃねえよというPRです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!