電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生ってこれまで生きてきて楽しいことってありましたか?

A 回答 (6件)

数え切れないほどありましたよ

    • good
    • 0

犬や猫を飼いました。


とても楽しいし、しあわせです。
    • good
    • 0

派手にでは無かったけれど、地味にでは在った。

    • good
    • 0

楽しい事で成り立っている人生です


一番は結婚して下の子供が3歳になるまでの10年間の専業主婦暮らし
毎日幸せの連続楽しい日々です
今はもっと楽しいかも
さっき夜マック買って来てもらったし
    • good
    • 0

ありましたよ。



今も、楽しい事がある。

マイナス面ばかり、記憶に止めて

そこに集中していると、楽しい事なんて、何も

思い浮かばなくなりますよ。

あとは、欲張りなのかもね。


こんな程度じゃ、楽しくねぇや!って考えかも


若い内は、気がつかないものです。

若いって事だけでも、楽しいじゃないですか。
    • good
    • 0

なかったです。


少しくらいあったかな...でも50年間なかったなぁ
親も最悪だったし嫁も最悪だったし、会社も最悪、、、なんとか生きてきたなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!