プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚なんてくだらないのになぜ多くの人が結婚したいと思うのですか?

A 回答 (8件)

そういう人たちはくだらなくないと思っているから

    • good
    • 1

子供欲しい人が多いのでしょうね。


今の世の中シングルでやっていくには結構なリスクがあるから、結婚して共同生活した方が金銭的にも、精神的にも、楽だからでしょうね。
なかなか理想的な相手と結婚できるかどうかは別ですけどね。
    • good
    • 0

じゃあ、あなたはなんで、結婚したのか?


胸に手を当てて考えて。
    • good
    • 1

話し相手、ぬくもり、癒やし、安らぎ、協力

    • good
    • 0

それはあなたの感想ですよね。

    • good
    • 1

なんでくだらないんですか?子供欲しいからとかいろいろありますよ。

    • good
    • 0

結婚は、多くの人にとって愛情や家族、安定感、信頼関係など、多くの重要な要素を含む重要な人生のステージの一部であると考えられています。

結婚することで、パートナーとの信頼関係を深め、家族との新しい関係を形成し、自分自身の人生をより安定したものにすることができると思われます。また、結婚は、新しい家族との認識や経験を持つことができることから、多くの人にとって魅力的な選択肢となります。
    • good
    • 1

結婚に、おとぎ話を重ねて居るからでしょ。

(女は特に)

男は、女が今だけ猫をかぶっている事に結婚するまで
気がつかないから。


女は、同性にマウントを取りたいから(笑)


そうだ・・やっぱり、くだらねぇ~~(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!