プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週1.2.奥さんとやるためにエロいのをみたりするのは普通ですか?
出しもせずみるだけ
毎日勃つイメトレ
その場合いざする時は他の女性を浮かばせてますか?
旦那はそれはない余計できなくなるといいますが
心境的に勃たなければ離婚されると圧迫される感があったようです
でも年齢的に自信が減ってたようです

こんな奥さんはダメとかの意見はいりません

A 回答 (2件)

エロいのを見るのは男は普通だと思いますよ!


自分も見て、立って、パンツヌルヌルにしてますよ。黄ばみになるんですけどね(^o^;)
いざする時には、他の女性は浮かばせてないですね。
    • good
    • 0

チントレですね! いいんじゃないですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!