電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日曜の昼にスシロー行ったらガラガラでした
どうしてですか??

A 回答 (5件)

NEWS見てないの?

    • good
    • 0

あのクソガキのせい

    • good
    • 0

実はその答え知っていて質問したんでしょ?



いやらしい〜♡
    • good
    • 1

スシローぺろぺろ事件やそれをまねる事件があると、もう行きたくなくなるでしょう。

これから民事でのきつーいお灸が待ってます。

https://soukou-musume.com/the-father-of-sushiro- …

ペロペロ事件に誘発された醤油ラッパ飲み事件

    • good
    • 1

知ってて聞くのが一番つまらない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!