プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫した嫁って最低ですよね!

子供作っておきながら、彼の初めてを奪って!!
腸が煮えくり返ります。

どうすれば気分が収まりますか?

A 回答 (10件)

不倫は二つあります。


動物として本能的に、そしてあなたと結婚したように「愛してしまった」です。

お金で解決という方法がありますがお金を受け取ると事実上あなたは態度を今と変えなければいけません。(腹のなかは別) 逆に訴えて勝訴し相手からお金を受け取るのは相手にしても奥さんにしてもお金で愛する相手を公的にチェンジする方法とも考えたらあなたは多かれ少なかれ奥さんを他人に私代わりにお金をもらってもう文句が言えなくなってしまうということです。

たしかに腹が立つのはわかります。 私は奥さんの不倫相手の立場でした。 相手のご主人の暴力の相談にのっていて愛してしまいお子さんもいましたがバレバレで関係を続けました。 相手のご主人と話し合いをしました。 裁判をする訴えるとはよく聞きますが周囲にもバレますよ。 あなた(相談者)に原因があるや離婚などすれば必ず調べる人などが出てきます。 それを承知でしたらどうぞお金も支払い離婚もして私の元にどうどうと彼女は愛人として迎えられます。 こんな感じで伝えました。

結果的に「もう妻にはあわないでほしい」でした。 職業柄少しでもバレるとかなり影響のあるお仕事をされているため感情よりも社会的な立場をとられたようです。 

不倫はダメです。 必ずバレます。 そのために言いたいのは不倫の理由をあなたは作っていませんよね?ということ。 パートナーに対してDVや言葉つかい、態度や接し方に問題がありそれに気づかないと不倫という形でパートナーは他の人を愛したり愛されたいと体も心もうつっていきますよ。 ご自身の人生です。 所有物ではありません。
    • good
    • 0

不貞行為(不倫)は典型的な離婚原因です。

→民法770条
つまり、結婚すれば最も大切なことは、不倫をしないことです。
ここで相談しているのは離婚するかもしれないからでしょうか?
もしも離婚するなら法律上のことは法テラスにメールなどで相談してよいと思います。
法テラス 公式ホームページ
https://www.houterasu.or.jp/
電話 0570-078374 おなやみなし
法テラスに、電話すれば、とりあえず、弁護士による相談料が無料の日程が予約できる可能性があります。
低所得のような場合なら、弁護士費用の立て替え払いシステムもあると思います。
------
離婚の方法は、協議離婚、調停離婚、裁判離婚に大別されます。
①協議離婚
当事者だけで話し合いで実行します。
②調停離婚
家庭裁判所の調停委員を介して離婚の話し合いをします。
費用はほとんどかからないです。
③裁判離婚
裁判で争って決めます。
相手が離婚に納得しなくても、裁判で勝訴すれば、離婚が成立します。
    • good
    • 0

慰謝料請求しかないでしょう。


何をしても怒りは治りませんが…
    • good
    • 0

離婚して慰謝料請求。

    • good
    • 0

離婚して慰謝料取って地獄に叩き落とす。


泣いて謝ってきても許さない。
    • good
    • 0

カラオケで大声で歌う。


枕を奥さんだと思って気が済むまで思いっきり殴る。
    • good
    • 0

部外者がしゃしゃり出る話じゃない。

    • good
    • 2

自分も不倫する!

    • good
    • 0

よ~わからんけど



酒でも飲んで寝る
    • good
    • 0

不倫が合法じゃないからですよ。



一夫多妻もしくは多夫一妻な世の中であれば質問者さんが怒ることもなくなります。

つまり法律が悪いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A