電子書籍の厳選無料作品が豊富!

就職しないと一人暮らし出来ない
ですか?

質問者からの補足コメント

  • 月20万有れば
    一人暮らし大丈夫ですか?

      補足日時:2023/02/05 23:18

A 回答 (6件)

20万もあれば一人暮らし可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/02/06 00:36

学生の一人暮らしは多いですヨ♪

    • good
    • 0

就職しなくても一人暮らししている人は沢山居ます。

学生や自宅療養中の人など。
    • good
    • 0

いいえ。


学生でも一人暮らし可能。
定年後に仕事をせず一人暮らししてる人もいますよね。
    • good
    • 1

家賃、光熱費、生活費の心配がなければ


誰だってできる。
河川敷にも1人暮しの人達、いっぱいいるよ
    • good
    • 0

いえ。


学生で一人暮らしは結構居ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!