アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ初めて三ヶ月ばかりになる19歳学生です。
 僕の友人は週に5日はパチンコに行くのですが打ちに行く度に「今日は6万勝った!」「昨日は10万勝った!」と話しかけてきます。(勝つのに何もおごってくれません!)
 僕は今まで一番勝った時の金額は5万ぐらいですが、トータルは12万負け越してます。友人はかなり勝っているらしく貯金は50万はあると自慢しまくってます。それに比べ僕は貯金全然ありません。最近はめっきり勝てないのに、勝つ話ばかり聞いてるとなんかムカついてきます。自分の引きが悪いせいもありますが、ここまで差がつくとなんか嫌です。
 勝つためには新台入れ替えやイベントを狙ったほうがいいのでしょうか?友人はそればっかやって勝ってるみたいです、また回転数や前日当たり数が多い、少ないも見たほうがいいでしょうか?簡単な方法があったらどなたか教えてください。お願いします。

A 回答 (16件中11~16件)

パチンコで勝てるわけないです。

パチンコやさんの設備、電気代、スタッフの給料を考えてみてください。

お金をだして遊ばせて貰ってるが正しい状態です。
今日勝っても明日は負けます。

はまらないうちにやめましょう。
わが家も配偶者がパチンコやめたら生活に潤いができ、貯金も面白いくらいに貯まります。
    • 0

勝ち負けとパチンコそのものとどちらに拘ってますか?

自分が負けることが悔しいのなら、勉強で勝ってください!!幾らでも、その友人に勝てる方法がありそうなんだけど・・・パチンコなんてプロにでもならない限り、勝ち越す事は無理ですよ!そんな事してる暇があったら勉強に専念して、この就職難の時代を乗り切ってください^^
    • 0

私は逆に勝つ努力をすれば何とかなると思います。

少数の勝ち組がいて、たくさんの負け組みがいることによって業界が潤っている現状があると思います。
どれだけの努力をすればいいか、というのは人それぞれだと思いますが、数多あるスロ雑誌を見ればスロットに人生捧げている様な人がいるでしょう。あの人たちのように頑張れば「稼ぐ」ということも可能だと思います。
とりあえず思うのは
・店を把握する(どのイベントにどのくらいの信頼度でどのくらいの設定を入れるのか)
・そういうお店を沢山持つ
だと思います。基本的に台とたたかうものではなく店と(あるいは他のお客)勝負するものです。
スロ雑誌を見てると沢山の涙ぐましい努力があると思います。参考にしては?

ちなみにスロ雑誌に載っているような人種は失礼ながらそれしかできないような人達です。要は他の道にいけなかったんですね。
あなたは19歳ですから、これからスロ屋で使う時間を英語や専門知識を身につけるために使えば、働き出した時その友人たちに大きな差をつけれると思います。
社会人になれば貯金の100万や200万すぐできます。
(っていうか外資系行け。初任給で500万位もらえっぞ。)
スロットはリーマンになって、仕事も趣味も面白くなくて、つまんない人生になってからでもできますよ。
でも勉強とか恋愛とか、学生のうちにできることはたくさんあります。
どちらを選ぶかはあなた次第です。
    • 0

パチンコはギャンブルです。

ギャンブルは必ず胴元が勝つ様に出来ています。一時期勝つことも有るでしょうがトータルすれば必ず負け越しています。ギャンブルに必勝法無しです。暇つぶしやお金を捨てたいのならともかく、お金を稼ごうと思ってパチンコをするのは間違いです。その日の勝ち負けは単に確立の問題ですから。うるさくてタバコもくもくの店内で不健康に過ごすより他にもっと好い事が沢山あると思います。よ~~~く考えてみよう!
    • 0

どこかのコマーシャルにありましたね、「良ーく考えよ、お金は大事だよ」

勝負事は時の運です。
研究も勿論大事です。
ただ言えることは、パチンコ屋さんも儲かっています。
誰かが、それを補って居るのです。
勝ったと言う人は、負けたことは口に出さないものです。

その昔は確かに、パチプロさんも居ましたし、私も月10万円は必ず残しました。(パチンコ暦30年)

今の機種は、前日のデーターなど参考になりませんよ。 座った台で、決まります。
確かに新台は 確立的には良く出ますが、負ける人も結構居ることを、忘れないように。

1時間1万円以上つぎ込んで、果たして結果はどんなものか。

時給750円の時代に、少し考えてお金を使ったほうがいいのでは。(程ほどに)

せめて5千円位で遊べたら、いいのでしょうけれど。

2年前から、きっぱり止めました。

他に趣味を持ちましょう。
    • 0

パチ打ち、スロ打ちの基本:

「昨日は○万円勝った。」
「トータルで○百万円プラスだ。」

勝った時の話しかしない。武勇伝を話すやつ程実は負けている。

ご参考までに...
    • 0