dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生で付き合った人数は元彼と現在の夫の2人です。

元彼とよりを戻したいと言う思いは一切ありませんが、
別れてから現在まで約4年ほど、
週に3回くらい、
多ければほぼ毎日元カレを思い浮かべます。

会いたいとかではなく、
なんとなーく元気かな?とか
そんな感じで思い浮かべます。

これは普通ですか?

A 回答 (6件)

好きだという恋愛感情がなく、元カレをしょっちゅう思い出すのは、おそらく暇なんでしょうね。



暇な時間をなくせば思い出す頻度も減るでしょう。

普通かどうかを聞いてどうしたいのでしょうか。
自分の気持ちは自分がよく分かってるはず。
    • good
    • 0

どんな時に思い浮かべてるの?


暇なの?

まぁ、暇で他にやることないなら、わりと思い返したりするのかなーとは思うけど…。普通か?と聞かれると、やっぱ頻度は多いほうじゃないのかな?

フルタイムで働いていたり、子供いたら毎日物思いにふけってる暇ないと思うし、ほかに考えなきゃいけないことたくさん出来ると思うんだよね。
そういった場合で頻度高かったら、まぁ、ご自身が辛いときに過去の思い出にすがり付くんかなとか深読みしてしまう。
    • good
    • 1

お互いに成長したからさ。

    • good
    • 0

私は旦那のことしか考えません。


旦那様に私はいつも元彼のことを考えているんですが普通ですよねとお尋ね下さい。元彼に捨てられたから俺が拾ってやった感謝しろと言われるかも。
    • good
    • 0

ほぼ毎日元カレを思い浮べるのは異常です。

    • good
    • 1

普通ではないです。


不倫願望かしら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!