dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中年の方が初対面で、他人の年齢を知りたがる理由を教えてください。

A 回答 (3件)

デリカシーがないから、ただの話題のつもりで聞くんだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/09 19:00

見た目の若さで勝ち誇りたい(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)

お礼日時:2023/02/09 19:01

対応を考えるためでしょう。


年上なら「敬語」を使うことにする、
年下ならざっくばらんなしゃべりとする、
等。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/02/09 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!