プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

名古屋に和柄使いが特徴的な「グランディ」というショップ(ブランド?)があるそうなのですが、ご存知な方はいらっしゃいますでしょうか?

もし、ご存知の方がいらっしゃいましたらお店の詳しい場所など教えていただけたらと思います。(どうも、名古屋の地下街のようなんですが…)

というのも、友人がそこの服&小物をかなり気に入っているようなので、今月末の友人の誕生日に何か買ってあげたいなと思っているのですが、ネットで色々調べてもそれらしいのが出てこないんですよね…。
東京在住のため、名古屋まで新幹線で買いに行ってお店が見つからなかったら、かなりショックですし…。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひご協力をお願いします!

A 回答 (1件)

「GLAMDY」ですね。


新幹線を降りてすぐ、太閤通り口にある「エスカ」という地下街にあります。

素敵なプレゼントが見つかるといいですね!

参考URL:http://www.esca-sc.com/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Corgsさん、ありがとうございます!

どうも、「グラムディ」だったみたいですね。
どうりで、見つからなかったわけだ…。

早速今週末にでも、名古屋に行ってみようと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/04/20 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!