プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駅に下り立って歩いてたら少し離れた所の前から女のコ2人歩いてきてこっちをチラ見して1人がでっかい声でおっさんやんwって叫んでました。

周り確認しても誰もいなかったので私なんですけど酷くないですか?

A 回答 (4件)

女の子達の会話が想像できます。



あそこを歩いている人、カッコよくない?
絶対、イケメンだって。
そうかな〜?
だって、歩く姿もいいし、髪型もいい。
じゃ、ちょと見てみる。
イケメンだったら、声かけようか?
恥ずかしいからいやだよ〜

てな感じでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ?そんな会話してるんですか?
怖いです…。

お礼日時:2023/02/07 06:11

ド突き倒したいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでは思いませんけど傷付きますね。

お礼日時:2023/02/07 07:15

で、


おっさんなんですよねッ!
    • good
    • 1

ということは、チラ見するまでは美少年と思われていたということです。


あなたは、幸せ者ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう事なんですか…。
幸せと思えば良いんですね。

お礼日時:2023/02/07 05:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!