プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!gooで41件投稿で11件削除は少ない方ですか?

A 回答 (7件)

目茶多い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いじめてくれてありがとう。

お礼日時:2023/02/10 05:33

このサイトには,削除率100%という人が過去何人もいましたし,今もまだいますしねぇ(”津波”とか,”弁護士”とか呼ばれている猛者とか,あとは翔平くんとかも削除率100%だったんじゃないかなぁ)。



というか,質問1件中その1件が削除されている僕は,”率”でいえば100%で,あなたを上回っています。

まあ,僕がした質問には削除される可能性がある質問だったから,その削除は理解できなくもないんですけど,どういう理由で削除されたのかまったく想像がつかない質問もありますからねぇ(いたってまともだと思われる法学カテの質問で,僕は回答者としてその削除に巻き込まれている)。

単純に,削除された=悪い質問だったというわけでもないので,あんまり気にしなくていいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

お礼日時:2023/02/07 23:07

個人的には、多く感じます。



なんか、ネットって、異常にビビりな人とか、リセット癖がある人が多い気がします。

別に、投稿した質問を削除する必要なんてなくないですか。

個人を特定できるような内容であれば削除したくなるのも分かりますが、それもよほどの内容じゃないと特定されないと思いますし、そこまでじゃないなら削除しなくても良いでしょう。なぜ削除するのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運営が腐っているから。

お礼日時:2023/02/07 23:07

異常に多いと思われます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

不正解

お礼日時:2023/02/07 17:34

理解力がなく 同じ事を繰り返す…。


4分の1が 世間に受け入れられない常識外れも質問。
普通そう思うよね。
    • good
    • 0

4 件に 1 件も削除されるのは異状です。



投稿の仕方を見直しましょう。
    • good
    • 1

削除率25%は高いでしょ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!