アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私だけでしょうか。

春は出会いと別れの季節と言いますが、
私は別れの季節が苦手です。

これまで卒業式などを始め、何かしら別れに関連するものはすべて涙をしてきました。

皆さんはどうですか?

A 回答 (14件中1~10件)

別れる事は辛いけど


仕方が無いんだ君の為
別れに腰掛けて
悪さをしよう~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/11 17:37

サヨナラだけが人生だッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2023/02/11 17:37

サヨナラは別れの言葉ぢゃ無くて


再び逢う迄の遠い約束
なのです。

SEE YOU AROUND !
    • good
    • 1
この回答へのお礼

落ち込んでいました。本当にありがとうございます

お礼日時:2023/02/11 17:38

普通に涙を流したら良いと思います。


ただ、そこまで思い入れがないと涙も流れないですし思い入れがあることはちょっとうらやましいかなぁーと思います。よくも悪くも色々な思いがあるのでしょう。

あと、今の時代やろうと思えばスマホでいつまでもつながっていますし、以前のようなスパッとした別れというのがなくなってる気もします。

むしろ、友達が結婚するなどで時間が取れなくなった時が本当の別れと言う気がします。それでも近況のやり取りがるので違いますが、いつも遊んだりはできなくなるので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/11 17:38

> 私は別れの季節が苦手です。


それでも、続いての出会いが待っています。
それが、別れの涙を忘れさせてくれるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/11 17:38

別れねぇ、


寂しい気持ちにもなるけど、嫌な人と別れられるので、スッキリはしますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに嫌な人と別れられるときって嬉しいですよね。

お礼日時:2023/02/11 17:39

別れが有るなら


新しい出会いも有りますよね

そちらのほうが大事です。

過去は過去です。
人生前進ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生前進ですね。ありがとうございます

お礼日時:2023/02/11 17:39

別れは人生につきものだと思います。


親でも、友達でも、動物でも誰でも出会ったら別れる時が必ずありますよね。自分とも別れるときがある。
それを覚悟で生きていってないので、そりゃあ悲しさの方が大きいのが本心です。
でも、くよくよばかりもしてられないので頭の中で別れた人たちがいます。
だから子供のときの友達は、想像したら皆子供のまんまです。頭の中にいる人が多くて、そう思ったら寂しさが減りますね。思い出の人たちは皆若くて元気です(^^)
前途あるのみです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/11 17:40

けれども時が経つと、、なのでしょうねえ、、不思議なことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も思います。

お礼日時:2023/02/11 17:40



こういう感じですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/11 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!