プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が59歳でバツイチです。彼女は初婚で52歳です。お互いに誠真障がい者で2級の年金を貰っています。私は、A型事業所で手取り85000くらいです。彼女は一般でアルバイトで手取り125000円くらいです。
私は14:30分に終わり家に着くのが15時間過ぎです。彼女は18時くらいに家に帰ってくるそうです。私の県営住宅で同居を考えていますが、やっぱり私が夕飯を作らないといけないことになりますか?彼女には山登りの会やウォーキングの会に入っていて4月からは、ほとんど家に早くて14時くらいに帰ってくるそうです。趣味が全く違う、帰ってくる時間がバラバラで上手く行くでしょうか?一応結婚を前提に向き合っています。

質問者からの補足コメント

  • 精神障がい者です。

      補足日時:2023/02/07 16:35
  • 前の彼女が言うには、絶対に上手くは行かないから辞めた方がいいですよと言っていますが。

      補足日時:2023/02/07 16:39

A 回答 (2件)

どっちが作るとか決め事にすると


しんどくなるのではないでしょうか??
持ちつ持たれつでお互いに作れる時に作ったらどうですか?
    • good
    • 0

はい。

あなたがご飯を作ることになりそうですね。
趣味が違っても帰る時間が違ってもうまく行きますよ。頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!