アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全て自分が悪いのですがクレジットとか使いすぎで今月の支払いがギリギリ足りるか足りないというところです。

親に借りようと思うんですけどこんな息子嫌ですよね

A 回答 (5件)

質問は「親に借りようと思うんですけどこんな息子嫌ですよね」ですかね。


であれば、答えは「はい」です。

何度か繰り返したらカード自体取り上げちゃうか、
一切手助けしません。(ブラックリストに載るなら載れ)
    • good
    • 0

イヤです。

    • good
    • 0

家計簿を付けるとか改善しながら、親に掛け合ったら?

    • good
    • 0

でしょうね。


クレジットカード使いすぎて払えなくて親に貸してくれって泣き付くそれなりの年齢の息子を、頼ってくれて嬉しいわ!って喜ぶ親馬鹿もいないことはないと思いますけどね。
    • good
    • 0

嫌ですね。


普通はこういう時に補填するための貯金をしておくものですが、ないんですか?
足りなくなるたびに借金をしたら、生活詰みますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!