電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マックよりUbereats等で見かけるゴーストレストラン等の食べ物の方が危険と想像するのですがいかがなものでしょう

たまにマックのナゲットを食べたくなります。大好物です。
マックは危険だとかは子供の頃からよく聞きますし耳にタコなのですが、正直企業があそこまで大きくなると常に厳しい目で見られるため変な原材料は逆に使えない気もします。株主への態度というか社会的責任も大いにある企業だと思うので。
一方で
Ubereatsのゴーストレストランみたいなところの方が原価率極限まで下げコストカットしてそうで恐ろしい食材を使ってそうな気がするのですが、どうなんでしょうか?
もちろん店に寄ると思いますが

A 回答 (1件)

これは私の一例なのですが私はウーバーに登録しているゴーストレストランを知っています。

そこがとても汚くとても入りたいとは思えない中華屋なので絶対に頼みません。
ちなみにそことは別に、韓国料理屋が夜になると架空の韓国チキンショップになってウーバーに登録して2つの店があるように登録してあります。
どっちもGoogleの口コミはよくないものがあります。
私ならマクドナルドを選びます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!そうなんですね。想像できる気がしてしまいました。