アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドとケンタッキーってライバルではないんですか?よく比較される対象ではあると思うんですけど

A 回答 (3件)

アメリカだとビッグマック潰しのビッグボスを販売したりしていますが、


マクドナルドご用達のケチャップ屋を買収してバーガーキングCEOが社長就任、
の方がライバルでしょう。
写真はビッグボスです。
「マクドナルドとケンタッキーってライバルで」の回答画像3
    • good
    • 0

比較される対象をライバルと呼ぶのでは?


目の前に並ぶマクドナルドとケンタッキーを比較して、マクドナルドを食べたら、その時ケンタッキーが売れないんだから。
業種も商圏もターゲットも同一の会社ですよ。
    • good
    • 0

コンセプトが違う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!