プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクドナルドとケンタッキー、どちらがお好きですか?

A 回答 (10件)

マックもケンタッキーもしばらく行ってません。

どちらかと言うとケンタッキーが好きです(*ˊᵕˋ*) たまにオリジナルチキンを食べると美味しいですよね。(๑ᵔ⤙ᵔ๑)
以前は時々、Sランチを食べていました。
最近見かけないけど まだあるのかな?
    • good
    • 1

ミスタードーナツが大好きぃー!



あ、マックとケンタッキーは両方好きです。
    • good
    • 1

マクドナルドですね。



ケンタッキーは高いし油っぽいです。
    • good
    • 1

ごめんなさい。

誤字が。 くどくて です!
    • good
    • 1

マック! ケンタッキーはくどくと参ります

    • good
    • 1

ケンタ。

食べごたえある
    • good
    • 0

モスという「第3の選択肢」が、


あって然るべきですッ!
    • good
    • 1

ケンタッキーです。



と言っても、
ケンタッキーは1年に数回行く程度。
マクドナルドは、なぜか全く行く気になれません。
    • good
    • 1

両方嫌いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方受け付けない方もいるのね。ちなみに自分はケンタッキー派ですよ。

お礼日時:2023/07/25 14:55

ケンタッキー!



マックは最近ジワジワ金額上げてて魅力がなくなってきましたねぇ…
バンズなんか、どんだけ塩っ辛いんだよ!って感じだけど、どんなにまずくても今までは【安さ!】で我慢できた…
このまま上がり続けるなら、【ちゃんとした】モスとか食べるわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

今までがお買い得料金でしたのね。

お礼日時:2023/07/25 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!