dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

枕って高め低めどちらが好みですか?
理由もあればお願いします。

A 回答 (3件)

高めですねッ!



枕を高くして眠る。
ですッ!
比喩ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、
枕は高くして眠りたいものですね!

お礼日時:2023/02/07 20:50

私は大きい枕を二つ重ねています、個人差だと思いますが、枕が低いと息苦しいです、高いほうが楽なので。


欧米の人も日本のようにペタンとして寝ていませんよね、ベッドの肩から頭の部分を高くしていますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
確かに肩から上がっていると寝やすいですね

お礼日時:2023/02/07 22:29

高めでやわらかいのが好みです。


横向きに寝ることが多いので低すぎると肩が痛くなってしまうので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

枕が高いと横向きになって寝るのに都合良いですね〜

お礼日時:2023/02/07 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!