アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は元々心霊系、ホラー映画等そういった類が凄く苦手で、その上少しの音も気になったり神経質で俗に言うビビリです。

最近夜がとても怖いです。
というのも物騒なニュースが多く、夜中もし家に人が入ってきたらどうしようと思ってなかなか眠れなかったり、昨日も襲われる夢を見ました。

夜電気消すとそのモードになってしまい止まらなくなります。
電気付けて寝るとかもやりましたが逆に気になって眠れませんでした。
考え方とか対策ありますか?

A 回答 (4件)

日中、軽く汗をかく程度の運動を行ってください。


睡眠の1時間~2時間まえに40°~42.5°のお風呂に10分程度入ってください。
お好きな入浴剤も有効です。

まずはそれを実行してください。
    • good
    • 1

アイマスク装着

    • good
    • 0

えっちなこと考えると気が紛れていいらしいですよ。

気晴らしにちょっとやらしい動画でも見てみては?

そうすると部屋が明るいのは恥ずかしくて暗くするだろうしそのうちアホらしくなって眠れるかと。
    • good
    • 0

無になることズラ‼️(^◇^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!