電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生がつまらないです。
自分が底辺の生活や環境が染み付いてるかりだと思います。
40代半ば、染み付いたアク出しをするにはどうすれば良いですか?

A 回答 (47件中41~47件)

こちらから返信失礼します


親御さんは過保護でしょうか?料理を作るだけで怒鳴られるとなると、少し厄介ですね。
どうして一人暮らししないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人暮らししたいのですがお金がないのとあと地元やクルマで日帰りできる距離(3時間)くらいなら見に来ます。あと年齢や今までの職歴からまともな正社員はもう雇ってもらえません。
地元を離れて派遣社員、金は貯まりません

お礼日時:2023/02/08 16:20

しばらく他人の言うとおりにしてみることだよ。



だいたい他人の言うことをなんだかんだで聞かない人って底辺に落ちるし、他人からつまらんと思われるから自分もつまらんくなるのよ。
    • good
    • 3

部屋の掃除をする


自分で料理する
自立した生活を送る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実家で料理なんかやってたら親が何をやっとぞ。飯くらい作ってやりよろが‼︎て怒鳴られます

お礼日時:2023/02/08 16:08

ユーチューバーのように、そのつまらないことを意識的に楽しむようにすればいいのです。



そうでなければ、億万長者になったとしても、これ以上はもう欲しいものは何もないという状況になったとしても、誰もが羨むような美女の中の美女と付き合うことができたとしても、決して満たされることはありませんので、、、。
    • good
    • 1

資格を取る発想が出来ないのね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何の資格でしょうか?

お礼日時:2023/02/08 15:57

発展途上国に行っていい所とか暗部とかいろいろみて回れば人生観が変わって残りの人生を頑張れるようになると思います

    • good
    • 0

キャリアを身につける

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢と今までの職歴から正社員はかなり厳しいです。

お礼日時:2023/02/08 15:51
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!