電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生がつまらないです。
自分が底辺の生活や環境が染み付いてるかりだと思います。
40代半ば、染み付いたアク出しをするにはどうすれば良いですか?

A 回答 (47件中21~30件)

今時ブログ始める人多くてなかなか見てもらえないそうですよ。

つまりブログを立ち上げたとしても誰も見てくれず、もちろん稼げず終わるケースが多いということです。
まずは哲学とかどうでしょう。男性の方だと心屋仁之助さん、斎藤一人さんなど。好みがわからないのでおすすめしづらいですが。というか最初は何読んでもいいと思いますよ。たとえばファッション雑誌を読んで服に興味を持つかもしれないし、スポーツの雑誌を読んでハマるかもしれないし。インテリアや住宅を見るのが好きかもしれないし。そうやって趣味を見つけるのも生き甲斐となって人生を輝かせてくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でしょうね…それにいまはAIがどうたら言われてますね。やってないので詳しくは分からないですが読まれるまで何ヶ月も書き続ける必要があるようですね。動画系もやる人が沢山いて、もう凄い椅子取りゲームが繰り広げられてます。
心屋さんや斉藤一人さんいいですね!読んだことはありませんが…読まれてどれが良かったですか?ビジネス系や自己啓発系のベストセラー作家さんはよく処女作が良いと聞きます。1番力を入れて書いてると…

お礼日時:2023/02/09 21:37

私はお金は払わず、どんなものか知るために無料の記事を色々読んで知りました。

簡単そうに見せかけてお金を要求するため、実際そう簡単に行かず、結局辞めてしまう人も多いです。
他の方も言っていますが、リスクを取らない方法として、
体を鍛えたり、また、色々本を読むことをお勧めします。トピ主さんと同じ悩みを抱える人は、きっと他にもいて、そういう人たちがどうやって切り抜けたか、本に書いてあることがあります。自分で色々やっても先に進めないなら、先人の知恵を借りることです。また、他者の価値観を知ることで、さまざまな考え方があることを知ることができます。
図書館に行けば無料です。お金がないならメルカリで安く本は買えます。ここで質問に永遠に答えても多分トピ主さんが求める答えは出てきません。見聞を広める上でも本を色々読んで視野を広げることをおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無料ブログで始めれませんか‼︎
どんな本を読んだら良いかわかりません‼︎
宗教やスピリチュアルに縋るようになるだけです‼︎

お礼日時:2023/02/09 20:56

何もやりたいことがない空っぽな状態でしたら


経験上肉体を鍛えると わけのわからない自信がみなぎってきます
筋肉量がふえれば体温もあがり、血の巡りも良くなり
からだも回復しやすく、スタミナがふえれば気持ちにもゆとりが生まれます

運動せず筋肉ががちがちに固
い状態と
運動やマッサージをして筋肉がリラックスした状態
お笑いなどを見て笑う際に、どちらのほうがより気持ちよく笑える状態か、
いわずもがな ですね。



それと、”おもしろいたのしい”という感情もふくめ
『こころ』が生まれるまでの過程を物理的に考えてみてください

セロトニンという脳内ホルモン物質、これが生まれやすくするためにはどうしたらいいのか、食事うんどう睡眠、・・この3つのアプローチが必要です。



さらにこの日本には、不安や焦燥感等、ネガティブになってしまうものが食べ物に混入しています
?t=503
https://youtu.be/0J1T-MO3t5U?t=503
8分23秒から 農薬ネオニコチノイドで極端に臆病な精神状態になるマウス

人工甘味料の副作用
https://kunichika-naika.com/information/hitori20 …
>>アスパムテール
さらにその影響からか症状として脳障害や頭痛、躁鬱、不眠症、知能低下など脳への影響が懸念され、間接的に皮膚や血液のガンなどが増えるという研究結果もあります。また、暴力性が高まる

>>
■アスパルテームを巡る疑惑

 現在アスパルテームは世界の120以上の国で使用され、70以上の公的機関が、その安全性を保障しています。しかし、生まれ故郷の米国では、FDA(食品医薬品局)に食品添加物として認可を申請する前から、論争の的になっていました。現在でも数多くの現代病の原因とされ、健康被害を訴える多くの人々が訴訟を起こし、少なからぬ数の科学者や医師がその危険性を科学的見地から、本やインターネットを通じて訴え続けています。残念なことに日本人の多くが、こういった事実を知らずにアスパルテームの入った食品を口にしています。



 一つの面白い調査を紹介します。米国ノースイースタン・オハイオ医科大学のラルフ・G・ウォルトン博士(精神科医)がアスパルテームを巡る論文を検証しました。そのうち、アスパルテーム製造企業から研究費を提供された研究機関からの74論文すべてが、「アスパルテームは安全である」と結論しています。それに対し、製造企業から資金提を供受けていない独立研究機関からの90論文のうち83論文が、「アスパルテームは脳腫瘍などの致命的な健康被害をもたらす危険性がある」と結論しています。また、米国の興奮毒の専門家ラッセル・ブレイロック医師(脳神経外科)は 「このような神経毒が市場に出回ることは、人々の知能の低下とも関係している。少数の知能の高い人たちが、多数の知能の低い人々を支配するためにこのような人工甘味料が出回っているのだ」と述べています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体はどうやって鍛えますか?

お礼日時:2023/02/09 20:41

アフェリエイトや、またwebライターなどは、楽に稼げそうという理由で、


トピ主さんのように始める方も多く、志望する人が多く、ひっ迫し、仕事を任されない場合があります。また動画編集も、今時多くの人がしているので、その中で勝ち抜くのはそれなりの技量が必要とされます。
また多くの人が情報に惑わされ、金を払えばすぐに儲かるという文句に乗って、ただお金を取られて終わって借金、とういう場合もあります。
その覚悟で望むなら、一度やってみてもいいかもしれませんが、安心である保証はないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくですね!やったことあるのですか?

お礼日時:2023/02/09 20:40

例えば、いわゆる詐欺の多いネットで見つけたネットビジネスはお金取られて終わる場合が多いですが、


B to B の仕事であれば、顧客に会わず、家でできる仕事も多いので、(特に都会に出れば)色々あると思います。私が知っているもので携帯の会社、IT関係、英語論文添削などの事務系の仕事などですが、探せばもっとあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アフィリエイトか動画編集でチャレンジです‼︎

お礼日時:2023/02/09 20:25

自分磨き・金儲けなどを行う機会になりますので



パパ活を始めるしかないですわ
    • good
    • 0

白紙に鉛筆で書きなぐればいいと思います。


すっきりしたらシュレッターにかけて処分しましょう。

つまらないでも 馬鹿野郎でも この野郎でも 畜生でも
あの野郎死んでしまえでも何でもいい。
親に対する不平不満でもいいけど読まれないように紙はすぐ処分しましょう。
誰かに見つかったら、気持ちの深層心理にたどり着く方法の一つで
やればとりあえずすっきりするということなので
試してやってみるだけですとでもいえばいいです。
でもなるべく見つからないようにね。

気持ちがもやもやしたら時々やれるようになれれば
だんだん良い方向にむかいます。
なにも出なくなるまでやれば、こうなるまでには数年はかかる
かも知れません。
    • good
    • 0

もちろん、人間には自己実現の欲求は備わっていますし、他者からの評価や、他者との比較で優位になったとき幸せになることもあります。

ですが、
幸せはそれだけで得る物ではないです。
トピ主さんは私の回答に対してほぼ全て否定系で終わらせていますが、否定ばかりすれば最終的にトピ主さんの肯定できる範囲が狭くなり、窮屈になって息苦しくなります。そうすれば自分で自分の首を絞めることになります。自分で道を狭める人生はかえって辛く、楽ではありません。ここに回答を求めて質問しているなら、何か一つでもトピ主さんに合った解決策を見つけ出すべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットビジネスで在宅ワークでは自己実現可能でしょうか?

お礼日時:2023/02/09 20:03

まぁまぁのんびり生きんしゃい‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

自分を卑下している内は貴方は底辺階級から抜け出すのは無理ですね、先ず自分を底辺階級だと思わない事とヤル気が必要ですね、気力が充実していないと何事に取り組んでも上手く行きません、気持ちの持ち様から初めて見てはいかがですか?。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!