dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急!!!ほんとに至急!

キラリ麹の炭クレンズ生酵素を初回500円を今さっき注文してしまいました。どうやってキャンセルしますか?

質問者からの補足コメント

  • 色々調べて見たけど分からなくて...
    至急お願いします

      補足日時:2023/02/08 15:52

A 回答 (4件)

詐欺ですね。


https://pretty-fam.com/diet_002/#toc2

消費者センターにも報告しておいてください。
https://www.kokusen.go.jp/map/index.html
    • good
    • 0

電話かメールかチャットか購入履歴からか。


それ以外は本社に出向くとか。

まあ、500円くらい払っても良いのでは?
    • good
    • 0

出来ませんッ!

    • good
    • 1

買ったとこに問い合わせてくださいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話繋がらなくて...

お礼日時:2023/02/08 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!