dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国のサイトで注文完了したと思ったら、また注文画面に戻っていたので何回か試してしまいました。
注文履歴の場所がやっとわかり調べたところ5回注文してしまっていました。
キャンセルを押しましたが、本当にキャンセルになったのか確認できません。
「現在の状況は、취소완료です」と書いてあります。
ハングル詠める方、なんでかいてあるか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

機械翻訳なら


https://translate.google.co.jp/?hl=ja

https://kjjk.weblio.jp/

上記の機械翻訳とかなら、あなたの思う通りの内容が記載されていますけどもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございました。
キャンセル完了という言葉だったんですね。
自分で確認できて良かったです。
安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/05 01:48

ごめんなさい、間違えましたー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!