限定しりとり

先程Amazonにて商品を注文したのですが間違って注文してしまい、キャンセルしようと思いました。
ところが既に発想準備に入っているためにキャンセルできない、となっていました。

支払方法がコンビニ先払いなので期限を過ぎても入金しなければ自然とキャンセルになるのでしょうか?
またその場合期限を待たずに他の商品を購入できるのでしょうか?

A 回答 (2件)

入金してなければ、「Amazon.co.jpへのお問い合わせ」に連絡すれば取り消せるはずです。

入金後ならば、キャンセルは出来ませんが、到着後、返送の送料さえ払えば一部の商品を除き全額返金されます。

なお、場合によってはマーケティングプレイスで売っても良いですね。
    • 0

あなたのアカウントサービスから、

(1)左の方にある「注文をキャンセルする」をクリック
(2)ログイン
(3)「最近の注文」を見る
(4)該当する商品の項目の右側の「注文内容の確認」をクリック
(5)右側の「この注文に問題がありましたか?」をクリック
(6)「出品者に連絡する」でキャンセルの旨を伝える。

キャンセル料は取られるかもしれませんが、これでキャンセルできるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

すみません。普通の買い物のためか右側の「この注文に問題がありましたか?」と「出品者に連絡する」の項目がありませんでした。