誕生日にもらった意外なもの

ノートンInternet Security2004を使用してます。
右下のトレーの地球儀とノートン アンチウイルスのアイコンを誤って消してしまいました。その後internet securityを起動した時の画面がが変わってしまいました。
{通信の遮断}の下にnorton internet security,ファイアーウオール・侵入検知・・設定の対象・・・の画面が出なくなりました。そして、「緊急に注意が必要です』と出
「電子メールスキャンはエラーです」が出たままです。
Norton Antivirusの画面は正常です。
ライブアップデート、システム設定?(mscomfigからwin.MEに該当するのにチェックを入れる)など、過去の回答などからできることはしてみたのですが、解決しません。
どうか教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

>オプションから起動して左下に『標準に戻す」って表示は出ないのですが・・



NortonAntiVirusの方に、「全てデフォルト」が有ります。

もしくは、推奨にチェックが入っていますか、確認してください。

右下のアイコンから、「ログオフ」が有りますね。
それをクリックして、終了されたのかも・・・???。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。直りました。
「全てデフォルト」というのが「標準に戻す」ことなんですね。それを押しましたら、エラーになりそのエラーを対処したところ、「システム設定」のチェックでぬけていたのがあってそれをいれた所、地球儀が出、起動後も元に戻りました。初めて質問というものをしたのですが、こんなにも速く解決できるとは感激です。ほんとうにありがとうございました。(週明けに電話しなければいけないかとおもっちたので)またわからなくなったらこちらへ質問しようと思っています。

お礼日時:2005/04/16 17:51

>右下のトレーの地球儀とノートン アンチウイルスのアイコンを誤って消してしまいました。



普通は、消せないと思いますが・・・???。
無効には出来ます。

ノートンInternet Security2004を起動しまして、上の項目のオプションより、起動して、左下に「標準に戻す」を試して見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。
そのアイコンは消せないのですか。「無効にする」にしたんですね。色々とわからないのに試していたので余計おかしくしてしまったのでしょうかね。
オプションから起動して左下に『標準に戻す」って表示は出ないのですが・・

お礼日時:2005/04/16 17:04

一度アンインストールして再度インストールしたほうが良いと思いますよ。



下記を参考にされると良いと思います。
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。3日ほど前に苦労して再インストールをしたばかりなのでショックですが。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/16 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報